皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

挙式を終えた花嫁様から、嬉しいコメントと共にお写真が届きました。

 

ご注文頂いていたのは、

「ひまわりのブーケ・ブートニア・花冠」 でした。

サイト掲載のデザインを気に入ってのご注文でしたが、

こだわり派の花嫁様からのリクエストは、「色とおリボン」 でした。

 

◆サイト掲載の花冠のひまわりの色を→ オレンジ味の強いものに変更

◆ブーケに使用のバラの色を → 花冠に使用のものと同じに変更

◆おリボンは → 極淡ピンクに変更

 

花嫁様のイメージに合わせて、お作りさせて頂いた、花飾り達でした。

 

 

[花嫁様のコメント]

こんにちは。
12月にひまわりの花冠とブーケをお願い致しました、○○○○です。
素敵な作品をお作り頂き有難う御座いました。

先日結婚式を終え、幾つか写真も手元にあるので送らせて頂きます。
まだ写真が仕上がっていないので、友達から貰っただけであまりお送りできず申し訳ありません。 
今は花冠とブーケは新居で大切に飾っております。

丁度花冠とブーケが到着する前、式場の不手際などが重なり

『もう結婚式なんてやらなくてもいい』 と思っていた頃でした。
素敵な結婚式にできる自信もなく、嫌気がさしていました。
ですがその頃届いた花冠とブーケを見て、何だか気持ちが明るくなりました。

こんな素敵なひまわりで結婚式ができるなんて夢みたい!と心から思いました。

お花も配色もとっても気に入り、高砂もゲストテーブルもケーキ台も全部このお花と配色で注文をしました。
式当日は自分だけでなく、周りのゲストも会場も可愛い雰囲気に包まれていました。

ゲストは『やっぱりひまわりにしたんだね!あなたらしいし、他の花もとっても色が合っていて可愛い!』と笑顔でした。

作って頂いた花冠とブーケがなかったら、心から結婚式を楽しめませんでした。

ゲストが喜ぶあんなに可愛い会場にできました。

リボン幅や細かいお花の配置など沢山の我が儘に応えて頂き、本当に心から感謝致します。

これからも結婚式を作る素敵な作品を期待しております。
この度は本当に有難う御座いました。

○○○○

 

 

 

挙式を前にして、そんなお気持ちになられていたなんて、露知らず。。。

でもでも、アフロディーテのお花たちが、花嫁様の御心を 明るく 出来ていたなんて

本当に、嬉しく思います。

 

 

ブーケ作家冥利に尽きるお言葉に、胸が熱くなります。

 

「今、ブーケと花冠は新居を飾っている」 との事。

その花飾り達を見る度に、幸せなウエディングを思い出していらっしゃる事と思います。

 

「花嫁様を笑顔にする 花飾り達」

いつまでも、そんな素敵な花飾りを送り出していける様に、これからも頑張ります!!

 

心が震えるコメント、本当に本当に 有難うございました!!  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com