皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

4月26日21:22 フォームよりお問い合わせが入っていました。

 

そこには、

●5月10日が挙式

●花冠を注文したい

●ブートニアも一緒に作ってもらえますか?

と、ありました。

 

お話を伺うと、「披露宴と2次会用、2つのドレスに合う様にして欲しいとの事。

1つは シンプルな白いドレス、

もう1つは、オフホワイト地にピンクの花柄のドレスでした。

 

サイト掲載の 「向日葵の花冠」を気に入って頂いていましたので、

そこにピンクのバラを足した花冠をご提案致しました。

 

そうして、仕上がったのがこちらです  ↓ ↓ ↓

 

サイト掲載のひまわりよりも、オレンジ味が強いもの。

そして、ピンクのバラを足して~

 

 

【 アイテム 】  花冠

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ベリー、ブバリア、アイベリー、アイビー、アジサイ、その他

【 色  目 】  オレンジ、ピンク、グリーン、ピーチベージュ、白

 

 

 

おリボンで結ぶ仕様です。

こちらのリボンの幅は、「12ミリ」。

他に、「18ミリ」「24ミリ」「36ミリ」 を選択頂けます。

 

 

こちらは、ブートニアです。 ↓ ↓ ↓

 

ブーケに使用の、向日葵をメインにバラ・ラナンキュラス・ブバリア・アジサイ・グリーンなどを合わせて~

 

本当素敵です!!

ブートニアも花冠とマッチしてて、すごく気に入りました!

本当に有難うございます!!

 

と、花嫁様にも喜んでいただけました^^

 

 

5月10日。

今日が、「お式」 でした。

 

大切な晴れの日のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。

いついつまでも、お2人仲良くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

〈追記〉

そうそう、4月26日にお問い合せを頂き、この時まだドレスが決まっていなかったのです。

翌週にドレスが決定し、お写真を拝見しました。

お時間の迫っていた中、「ピンクローズ入り花冠のイメージ写真」を すぐに見て頂けたのは

その前にご注文頂いていた、ある花嫁様のお蔭でした。

 

実は、その花嫁様から挙式後のお写真が届きました。

次回はウエディングフォトをちょこっと、ご紹介させていただきますね。

お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com