皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

3月に披露宴を終えられた花嫁様から、お写真が届きました。

 

 

アフロディーテで、お作りさせて頂いたのが、

こちらの 「桜とマムのボールブーケ」 です。

百花繚乱・鶴が舞い飛ぶ艶やかな打掛にお持ち頂きました。

 

 

ハワイ挙式後に、国内にて執り行われた披露宴。

 

ゲスト様に春を感じて貰えるように、「桜」を取り入れ

南国と和の融合を目指して、「お花は全て指定」 された拘りの装花でした。

 

 

今日は、ウエディングドレス・装花・打掛でお色直しの登場までをご紹介させて頂きます。

 

[ウエディングドレス・桜装花]

披露宴開始は、ウエディングドレスから。

会場には、桜が枝を広げています。

ひと足早い、「春の息吹」をゲスト様にお届けです★

 

 

[高砂装花]

南国と和の融合を目指して、全て「指定」されたお花達。

南国代表は、蘭・アンスリューム・モンステラ

和の代表は、桜・マム・ダリア

違和感なく、綺麗に馴染んでいますね。。。

 

 

[卓上装花]

ゲストテーブルの卓上装花には、桜を中心にしてバラ・モカラ・デンファレ・グリーンなど。

透明感ある極淡ピンクの桜は、彼岸桜でしょうか。。。

 

 

[色打掛での再登場]

仲良く手を繋いで~

赤い打掛に、「桜とマムのボールブーケ」 が、可愛く揺れます❤

 

 

お色直し入場している時はブーケを見て‼という感じでした!(笑)
お見送りの際もずっと持っていました。
和装のヘアにつけた生花もボールブーケに合わせてみました。

 

そんな嬉しいコメントも、お写真と共に頂きました^^

 

そして、想像もしない意外なコメントが その後に続いていたのです!!

 

次回は、「打掛とボールブーケ」のお写真、 そして 「意外なコメント」をご紹介致します。

 

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com