皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

初めてお問合せがあったのは、2月25日。

 

ブーケと髪飾りをお願いしたいとの事でした。

ドレス着用のお写真と、イメージのブーケフォトを送って貰い

花材を揃えて、試作の画像を送りました。

 

 

●ドレスは、濃い光沢のあるブルー。

●スタイルはクラッチ

●色目は、ラベンダー・紫・少しのピンク

 

以上を踏まえた 試作がこちらです。

 

< 淡いトーンのブーケ >

 

< アクセント入り >

 

 

花嫁様は、「淡いお色」が好きな方。

 

でも、「淡淡だと、ボケちゃうんじゃないか」と、ご心配。

ブーケだけ見ると、淡いトーンのブーケは、どうしても 「ぼんやり」見えてしまいますよね。

 

でも、ハッキリした濃いブルーのドレスに持つ、淡いブーケは 綺麗に浮き上がります。

そして、淡いお色は 「上品」に決まるのです。。。

 

「アクセント」の濃いお色が入ると、「コントラスト効果」 も相まって

全体の色が 「ハッキリ」と 見えて来ます。

 

「写真映え」も するのですよ★

 

でも、沢山入れ過ぎてはいけません。

入れ過ぎると、「ケバク」なってしまいますから!!

 

ホントは、サンプルよりも もっと淡くしたいし、

スカビオサなどの柔らかい素材を入れたいなぁ~ なんて思ったりしたのですが。。。

 

 

 

さあさあ、花嫁様は

「どちらを選ばれるでしょうか?!」

 

 

多分、「アクセント入り」の 様な予感がしている私です。

 

 

貴女なら、どちらでしょうか(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com