皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は、読んで頂けました?

 

今日は、あのアネモネのクラッチブーケに合わせた

「ブートニア」のご紹介です。

 

 

一番深い色のアネモネをブートニアに選びました。

ドレスのお色とも、近い色です。

 

 

一見、 「どこが変わってるの?」 って感じですよね。。。

 

 

横から見ると、こんな感じです ↓ ↓ ↓

 

 

ちょっとだけ、「メリア風」 です。

濃いパープルのアネモネの外側に、 ブルーの花びらを取り付けました。

そして、その間に

2色(ブルー濃淡)の、アジサイを貼りました。

 

うねった アネモネの花びらの間に見える、アジサイが可愛らしいですねっ♪

 

 

タキシード→ 濃いグレー

シャツ→ 白

タイ→ タキシードより少し薄いグレー

 

以上の様に伺っていました。

なので、おリボンを グレーにしようかな… とも思ったのですが、

お花の色に合わせて、ネイビーにしました。

 

ネイビーにホログラム風シルバーのステッチ入りおリボンです。

 

グレーの布の上に置いてみましたが、とっても綺麗でした。

 

ありがとうございます!
リボンも統一感があっていい感じですね(*^^*)
あじさいもさりげなくてカワイイです♪

 

って、花嫁様にも喜んで頂けましたよ^^

 

 

 

アネモネという、個性的なお花に

ほんの少しだけ、普通のブートニアとは違う テイストを与えました。

 

 

「ほんのちょっと」 って、いうのが キモ なのです(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com