皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

2月15日。フォームより 「可愛らしいお問合せ」 が入っていました。

 

そこには、

●ブーケを探していてサイトにたどり着いた

●4月に沖縄で挙式

●添付のオレンジのカラードレスを着用

 

そして、最後の文面に

思わず 「微笑んでしまいました。。。」

 

こちらのひまわりのブーケ気に入ったんですが、作製していただきたくことは可能でしょうか?
私はあまりセンスが無く‥‥(笑)
ドレスに合うようにアドバイス等していただけると嬉しいです。

 

なんて、可愛らしいんでしょうか^^

「センスの無い人」は、 「私センスありません」 とは 言わないものです。

だって、センス無かったら、 「センスいいのか悪いのか」 分からないですものね~。。。

 

まぁ、それは置いといて。

すぐに返信して、確認を取りました。

 

気に入って頂いた ひまわりのブーケは、「サイトのトップページに掲載の分ですか?」 と。

 

すると、

トップページのブーケも気に入りましたが、1月24日に書かれたブログのブーケもいいなぁと思っています。
またウェディングドレスはラウンド型なので、カラードレスはクラッチ型のブーケを持ってみたいなぁとも思っています。
ただ色目等も含めてドレスに合うのかどうか‥‥

また色々教えていただきたいです。

 

1月24日に掲載したのは、まだまだ完成前 「お花を合わせただけの写真」 でした。

ドレスのお写真を拝見して、

「オレンジローズ」を入れてみては如何でしょうか? とご提案。

 

そして、1度お花を合わせたものの 写真を確認して頂く事になりました。

 

 

<ドレスは>

●極淡のシャーベットオレンジ

●フワッフワの オーガンジー

●トップスには、シャーベットオレンジと淡ピンクのフラワーモチーフ付

●スカート部は、ウエストから裾迄フリフリが可愛いフリルドレス

 

 

それらを踏まえて、花材を揃えました。

 

 

それが こちら ↓  ↓  ↓

 

 

ドレスの優しいシャーベットオレンジに合わせて、

淡めのオレンジローズと、極淡オレンジと少し濃いめのミニローズ

シャーベットオレンジ地にピンクがのったアジサイ

等を、新たに加えました。

 

そして、「ぼかしピンク」が可愛らしい平たいお花「ストック」を

ドレスのフラワーモチーフにリンクさせて追加しました。

 

 

お写真を送ると、

ブーケ、とっても可愛い感じですね。
ひまわりに淡い色の花がすごく気に入りました!
是非、こちらのブーケでお願いします。

 

嬉しいご返信を頂きましたよ^^

 

 

又、完成しましたら、ご紹介させて下さいねっ。。。

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com