皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日ご紹介するのは、ピンクの花冠。

ふわっふわ の極淡ピンクのオーガンジードレスに使われます。

 

 

ピンクをメインに、シルバーグリーンのリーフを添えて~

黒実の 「クランベリー」 がアクセントになっています。

 

 

【 アイテム 】  花冠

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  バラ、アジサイ、アキレア、サクラ、クランベリー、ダスティーミラー、その他

【 色  目 】  ピンク、グリーン、黒

 

 

 

トーンを落とした、優しい花冠になりました。

シングルサイズですが、ぎっしりと敷き詰まったお花達が豊かですね。

 

 

どこから見ても、綺麗です。

おリボンは、細身のピンク。

しなやかに流れるリボンが素敵ですね。。。

 

 

披露宴でつけるのが楽しみです

挙式が終わりましたら写真を送りますね(*^^*)

 

って、言って下さった花嫁様。

お写真、楽しみに待ってますね~(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com