皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

「前々からこの芍薬とラナンキュラスのブーケを持ちたいと思っていました。」

そんな嬉しいコメントで、ご注文頂いたブーケ。

 

お花は全て、「ホームページ掲載のものと同じがいい」 との事でしたが、

只1箇所、変更点がありました。

 

それが、「おリボン」

ダリアと同じお色目の 「極淡ピンク」 にして欲しいと。。。

 

サイトに掲載していたブーケのおリボンは、お花と同じ「フューシャピンク」でした。

極淡ピンクになると、ブーケは 「どんな風に変化するのかしらん?」 と

私自身も 興味が湧いた変更となりました。。。

 

完成したブーケが こちら  ↓ ↓ ↓

[正面画像]

ブーケに 「優しさ」 が加わりました!!

 

「へぇ~、こうなるんだぁ~!!!!」

「色って、 面白いなぁ~」 と、改めて思った次第です^^

 

 

[少し斜め画像]

おリボンを取り付けたのは、正面でなく

「ダリアの下」。

ホント、綺麗にダリアとぴったりなお色だったので、

ダリアの真下に取り付けました。

 

「色」 を リンクさせているのが、良く分かりますよね★

 

 

[ 右サイド ]

【 スタイル 】  ラウンドブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  シャクヤク、ラナンキュラス、バラ

【 色  目 】  フューシャピンク、ピンク、ボルドー

 

 

[ 左サイド ]

 

ハワイウエディングで、ビーチフォトにも使われます。

青い空と青い海に、綺麗に映えるブーケです。

 

花嫁様こだわりの、「優しいおリボン」が

ハワイの雄大な風に、優美になびいてくれる事でしょう♪

 

次回は、一緒にご注文頂いた

「髪飾り」のご紹介です。

 

お楽しみに~(@^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com