皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

一昨日の月曜日、アトリエに来てメールチェック。

先週22日(土曜)に挙式された花嫁様から、お写真が届いていました。

 

そこには、嬉しいお言葉も綴られていました。

 

[花嫁様からのメール]

アフロディーテ 
宮川美智子 様
 
こんにちは。
2月22日に東京で無事結婚式を終えることが出来、
昨日自宅に戻ってきました。
ブーケは雪の影響なく無事に届きました。
PCが手元になく、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
 
実物を見ても、とてもかわいいブーケで、すごく満足しています!
そして軽くて扱いが楽なのもすごく良かったです。
生花のブーケはキレイでしたが、ドレスの裾と一緒に持ったら
重くて筋トレをしているかのようでした(笑)
挙式の写真、添付させて頂きますね。
 
記念に大切に飾っておきたいと思います。
これから友達が式を挙げることがあれば、
プリザーブドもいいよ~とすすめようかと思っています。

中略

本当にいろいろありがとうございました。
 
○○ ○○○

 

お写真がこちら ↓ ↓ ↓

挙式を終えて、チャペルから出て来られた所 でしょうか?

にこやかな花嫁様が、とっても素敵!!

 

優しいオフホワイトのドレスと、ブーケのイメージがピッタリ でしたね^^

 

「お写真とコメントを、ブログに掲載してもいいですか?」

そうお伺いすると、

 

写真とコメントですが、旦那さんは顔出しNGだそうですが、
私は大丈夫ですよ!
結婚式準備のときにはいろんなブログを見ていたので、
これからの方の参考になれば幸いです。
 
今後も素敵なブーケをたくさん作っていってください!
また結婚式以外でも機会があったらよろしくお願いします。

 

って、快く御承諾下さいました。

 

そうですよね。

皆さん、ご自分のウエディングに当って、た~くさんの方のブログを読んでいらっしゃる事でしょう。

 

そこで得た知識は、膨大だと思います。

次の花嫁様への 情報の公開が、「次の素敵なウエディングに繋がって行く」のですね。。。

 

A様、有難うございました!!

 

A様へすぐにご返信。

そのメールの最後には、こんなお知らせをお付けしました。

 

PS ブログ掲載は明日か明後日の予定です。
今後、プリザーブドやシルクフラワーのギフトアレンジなどを販売予定にしております。
(こらからサンプルを作らないといけないので、スタートは1カ月くらい先かな? と思いますが。)
御愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

また結婚式以外でも機会があったらよろしくお願いします。

と言う、お言葉を受けて、ずうずうしくも宣伝させて頂いた次第です。

 

又、サンプルが出来ましたら、この場でもお知らせさせて頂きますね。

「リングピロー」 「贈呈用アレンジ」 「ギフトアレンジ」「ギフト壁掛け」等等、

やりたい事は盛りだくさんなのです。

 

今、ちょっとずつ 気に入った器など収集中です。

スタンダードなものから、ちょっと変わったものまで。

楽しみに、お待ち下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com