ついに、やってくれました~~~~~~~!!!!!!!!

 

「笑顔の銀メダル」から、 一転「涙の団体メダル」になった

レジェンド・葛西 紀明選手★

思わず、貰い泣き しちゃいました(/_;)

ホント、良かった~~~~~~~

良かったですね~~~~~

おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!!!!

 

「4年後を目指す」と語った、レジェンド。

カッコ良すぎるぜっ!!

 

****************************************

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、ひまわりのラウンドブーケ。

 

ホームページのひまわりのラウンドブーケをご覧になって、

お問合せを頂きました。

花嫁様には、こだわりがありました。

それは、「色」

●ひまわりの色を、もっとオレンジ味の強いものに変更。(サイト掲載ヘッドドレスの向日葵を御希望)

●合わせるバラは、ピンク・オフホワイト・ベージュで。(サイト掲載の花冠の色を御希望)

●おリボンは、淡いピンク

 

それらを踏まえて、制作させて頂いたのが、こちら↓ ↓ ↓

 

温かみのある、オレンジのひまわり。

ピンクのバラが初々しく、まわりのお花を更に可愛く見せてくれます。

 

【 スタイル 】  ラウンドブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ベリー、アイビー、アジサイ、その他

【 色  目 】  オレンジ、白、ピンク、グリーン、ベージュ

 

 

 

おリボンは長め に取り付けました。

「短くした方がいいですか?」 と、お伺いしましたが、

「このままで」 との御回答。

お花の色とピッタリ でしたね~。。。

大成功!!

 

ピンクのバラやおリボンは、「ひまわりの可愛い」をちょっと変えた

「可愛い」にしてくれました。。。

 

「ひまわりが、こんな表情になるんだ~。。。」 と、

再発見した次第。

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニアです。

やっぱり、可愛いですね^^

 

おリボンは、シャンパンゴールドにゴールドのステッチ入りのもの。

タキシードはシャンパンゴールド、シャツは白、タイはピンクと伺っておりました。

 

「淡いピンクのおリボンにしようかなぁ~」と、 チラッと思ったりもしたのですが、

お花がピンクなので、甘すぎない様に、シャンパンゴールドに決定。

綺麗だったと思います。

 

とっても可愛く仕上がったラウンドブーケ&ブートニア。

そして、一緒に使われるのが

「同じお色目」で作った 花冠です。

 

次回は、その花冠のご紹介です。

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com