皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

先週2月10日に、お急ぎで御注文頂いた「和装用ボールブーケ」。

納期は、明日2月17日で承っておりました。

 

ですが、「雪が心配になった」為、昨日発送。

本日の午前中着で手配をしておりました。

 

昨日、発送したのが こちらの和装用「桜とマムのボールブーケ」。

淡ピンクのマムをメインに、白とくすみピンクのマムを使用。

極淡ピンクの桜を添えて~

とっても、可愛らしいボールブーケです。

 

【 スタイル 】  ボールブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  マム、桜

【 色  目 】  ピンク、モーブ、オフホワイト

 

 

昨日、集荷に来てくれた ヤマト運輸のお兄さんによると、

「群馬へは、明日午前中は無理かもしれません」 との事。

 

「今日ぐらいの雪の状況でしたら、明日のお届けは大丈夫だと思いますが…」

実際に昨日のお届けなども、「積雪が激しい地域では遅延が発生していた」と、教えてくれました。

 

すぐに、「発送のお知らせ」と共に、

「午前中で手配しているけれど、雪の為お届けが遅れるかもしれません」と、メールを入れておきました。

 

心配で心配で、今日も何度かヤマト運輸さんのサイトで、お届け状況の確認をしているのですが、

まだ「配達完了」 の文字は出て来ません。

 

このボールブーケは、「明後日お使い」 なので、どんなに遅くても明日中につけば、

ご使用に支障は出ないのですが。。。

 

無事に届きます様に!!

ヤマト運輸さん、なにとぞ宜しく、宜しくお願い致します~<(_ _)>  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com