「メダル、 取らせてあげたかった~!!!!!!!!」

 

上村愛子選手、競技後のインタビュー。開口一番。

「聞きづらいでしょうけど、真っすぐ聞いて下さい。」

 

そんな、相手を思いやった言葉が、

更に涙を誘いました!!

 

テレビから流れる、彼女のイメージは

「真っすぐで」「直向きで」「素直で」「一生懸命」「努力家」「心優しく」「前向きな人」。

愛くるしい笑顔も素敵な女性。

 

メダルは取れなかったけれど、その一生懸命で思いやりのある姿は

「感動」を呼び、日本中の国民に愛された選手でしたね。。。

 

実は、私宮川は、 上村愛子さんと皆川 賢太郎さんの結婚式の際

会場装花のお手伝いに軽井沢まで行ったんですよ。

「雪」がテーマの披露宴でした。

 

そんなご縁もあっただけに、尚更。

なんだか 泣けて泣けてしょうがなかったなぁ~。。。

 

でも、最後(なのかな)に、 「悔いの無い滑り」が出来た事は、

本当に、良かったなぁ~ と思う次第です。

 

又、「尊敬します」という、ご主人の熱い言葉や

「頑張りました」 という、温かいお母様の言葉。

沢山の周りの方の、愛情を強く強く感じる事が出来たのも

彼女の人となりの素晴らしさなのだと思いました!!

 

上村愛子選手、お疲れ様でした!!

そして、感動を有難うございました★

 

 

さて、今日ご紹介するのは、

華やかなフューシャピンクと カッコいいブラックがタッグを組んだクラッチブーケです。

 

 

鮮やかな発色が、目を奪う フューシャピンクカラー。

ローズの名前は、「キャンディーアバランチェ」。

そのキャンディーを更に、艶やかにしてくれているのが

黒実の 「ビバーナムティナス」。

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  ローズ3種、ビバーナムティナス、カーネーション、レモンリーフ

【 色  目 】  ピンク、黒、グリーン

 

 

 

優しい色味の淡ピンクローズや、フリル感いっぱいのカーネーションが相まって

ブーケを、「華やかで深みのあるもの」にしていきます。

 

ピンクは、女性ホルモンを活性化させ

女性を美しくしてくれる色。

 

そのチカラで、一層 花嫁様を綺麗にしてくれる 「花とカラー」なのです!!

 

「きれ~い!!」 

とびっきりの笑顔で、そう言って下さった花嫁様★

 

幸せ色に頬を染められた花嫁様×フューシャピンクのブーケ

「最強タッグの誕生」 です(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com