みなさん、こんにちは。 宮川です。

2月に突入しました~っ!!

「早い、早すぎます!!」

すぐに今年も終わりそうな 「勢い」 で御座いますっ(*_*;

 

1月28日 フォームより、お問合せが入っていました。

ホームページに掲載のラウンドブーケをご希望。

それに合わせて、オプションで「ヘッドパーツ」と「リストレット」 を検討されている との事でした。

 

それに対して、宮川から 「いくつかご質問」。

すぐにご返信がありました。

 

そこには、私を 「泣いて喜ばす言葉」 がしたためられていました。

それが、

「前々からこの芍薬とラナンキュラスのブーケを持ちたいと思っていました。」

 

さりげなく、さらり と書かれたその文言。

「うぅ…っ」

「ホントですかぁ~~~~~~!!!!!」

「有難うございますっ!!!!!!!!!!」(泣)

 

 

そのブーケが こちら ↓ ↓ ↓

 

 

こちらは、昨年 「ハワイウエディング」  された花嫁様が持たれたブーケです。

今回お問合せ頂いた花嫁様も、 4月に 「ハワイで挙式」。

「ビーチフォト」を予定していらっしゃいます。

 

 

「ちなみにブートニアもネイビーのリボンが効いていて可愛いです。」

って、ブートニアまで 誉めて頂けました^^

 

そのブートニアが こちら ↓ ↓ ↓

 

 

<髪飾りについての情報&ご希望>

●ヘアスタイルは、 「ハーフアップ」。

●色々なスタイルに合わせられる様に 「単体パーツ」 を希望

●後頭部 下部分に ヘッドパーツ を 「横に並べて」着けたい

●前からもパーツが見える様に配置する予定

●ブーケに使用の花材を使い、10輪程度

 

<リストレットについてのご希望>

●ブーケに使用の花材1輪をメインにして、その回りに小花や葉を添える

●リボンや実を入れたい

 

 

今の段階で、ヘアスタイルが決まっているって、 「早い」ですね~。。。

ハーフアップの画像も送って頂き、花材を選ぶ際の助けになります。

花嫁様のイメージが、「ほぼ固まっている」 感じなので、こちらも悩みが少なくなります。

 

その後、やり取りをして、

ブーケのおリボンの変更を承りました。

 

サイトの画像では、「フューシャピンク」なのですが、

「薄めのベージュピンク」 にして欲しい との事でした。

 

アトリエにあるものでは、ちょっと違う感じです。

そこで、明後日月曜日に 問屋でお写真を撮り、メールさせて頂く事になりました。。。

 

 

同じブーケでも、「おリボン」が違えば、

「イメージが変わります!!」

 

ベージュピンクは、あのブーケを

どんな 雰囲気にしてくれるでしょうか?

 

私自身も、 どんな風に変わるか 楽しみにしています^^

又、完成しましたら ご紹介させて頂きますね。

 

お楽しみに~(@^^)/~~~   by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com