皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回のブログは読んで頂けました?

 

とっても素敵なローズのご紹介でした。

それ以前に 芍薬のご紹介もしていましたね。。。

 

今日は、そんな素敵ちゃん達を集めて作った

「芍薬とローズのクラッチブーケ」のご紹介です★

 

 

1輪、1輪のマテリアルが、とっても綺麗!!

「色」「形」「咲き方」「素材感」 が、素敵!!

リアルで丁寧に作られた 素敵ちゃん達❤

そんな、みんなを集めて作ったブーケは、素敵に決まってますよね^^

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  芍薬、ローズ

【 色  目 】  ピンク、白

 

 

花嫁様の大好きな 「コロン」とした丸みのある ブーケフォルム。

ピンクメインで白を添えて~

 

「ラウンド」じゃなくて、 「クラッチ」をご希望。

沖縄での挙式に、ぴったりですね★

 

 

芍薬は、「ぎゅっ と固い蕾」 だったり、 「ふんわり咲いた」 ものだったり

「全体花びらが詰まっている」ものだったり、 「しべの見える」ものだったり~

 

色んなものを使いました。

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニアです。

流石に、ブーケメインに使った コロンとした芍薬や大輪芍薬では、

大き過ぎてしまうので、丁度いいこちらを使いました。

 

 

完成した画像をお送りすると、花嫁様から嬉しいお返事が。。。

 

宮川さん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

ブーケ・ブートニアと、ヘッドパーツのお写真、拝見いたしました。
本当に綺麗で素敵なブーケに、あまりにうれしくて大興奮しております!!
作っていただいた、可愛らしくて優しい色みのクラッチブーケは、まさに憧れて想像を膨らませていた理想のブーケそのものです♪♪
ブーケ・ブートニアとも、ぜひともこちらでお願いいたします。

ヘッドパーツは、Bタイプを希望します。

手荷物の大きさもご配慮いただき、ありがとうございます。
とっても素敵なブーケに出会えたことを、心から感謝いたします!

 

発送のご案内メールをお送りした時のご返信では。

 

宮川さん、こんばんは。
いよいよブーケとのご対面が叶うのですね♪
とっても楽しみにしておりました☆
うれしくて仕方がありません!

梱包もしっかり施していただきまして、本当にありがとうございます。
持ち手も付けていただけて、持ち運びも安心です♪

たくさんのご配慮を、ありがとうございます。
ブーケのお花たちに、たくさんお気持ちを込めてくださり、心から感謝いたします。
宮川さんにお願いして、本当に良かったです。

受け取りをワクワク、ドキドキしながら心待ちにしています!

 

花嫁様の 喜びが伝わって来る、嬉しくありがたいコメント。

こちらこそ、有難うございます!!

 

文面から、「前回のブログを読んで頂いたのかな?」  そう思いました。。。

ブーケをお渡しする時、「娘を嫁に出す母の心境」 でもあるのです。。。

手塩に掛けた愛娘を愛して下さる 花嫁様。

誉めて頂いて、嬉しく無い筈は有りません。

 

 

「あまりに嬉しくて大興奮してます」って。。。

「憧れてた理想のブーケです」って。。。

「とっても楽しみにしてました」 って。。。

「嬉しくてしかたありません」って。。。

 

「ありがとうございます!!」「ありがとうございます!!」「ありがとうございます!!」

 

いくら言っても、言い足りないくらい!!

素敵な言葉の数々。

又1つ 「宝物」 が増えました(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com