皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日のブログは読んで頂けました?

 

今日は、あの「素敵ちゃん」 を使ったクラッチブーケのご紹介です。

 

 

フンワリ優しい花びらを持った 「ラナンキュラス」

フリフリのフリンジの花びらが優美な 「カーネーション」

 

その間から顔を出す 「ナチュラルグリーン」。

素晴らしいチームワーク ですね^^

 

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  ラナンキュラス、カーネーション、ベロベロネ、アイビー、レモンリーフ

【 色  目 】  ピンク、白、グリーン

 

 

 

「白いラナンキュラス」 が、アクセントになっています。

 

「白」は、無色なのに

「パワー」 のある色。

ちょっとなのに、自分自身も目立ち、その近くに居るものも、

そして 「全体」をも

「際立たせて」くれるチカラを 持ちます。。。

 

 

 

花嫁様ご希望の

「レースリボン」 をつけて。。。

 

このレースリボンがあったから、「白いラナンキュラス」 を足してみました。。。

 

リボンの素材や色目で、イメージを変える力を持ちます。

あなたなら、どんなおリボンがお好みでしょうか?

 

「くすみピンク?」、 「ブラウン?」

「レース?」 「サテン?」 「オーガンジー?」

 

お好みに合わせて、素敵にお作り致します(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com