皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

先月12月5日。

熱い熱いメッセージが届いていました。

 

ブライダル関連から宮川さんのブログに辿り着き、楽しく読ませて頂きました。

そして、宮川さんのデザイン、クオリティの高さに、お花もよくわからない素人の私が申し上げるのはおこがましいですが、とてもステキで素晴らしい作品の数々に虜になってしまいました。
そこで、是非私もお願いしたいと思い連絡させていただきました。

 

そんな、私の心を震わせるコメントからスタートしたメールには、

花嫁にたどり着くまでの「険しい道のり」が綴られていました。。。

 

<披露宴は>

●派手にならない

●演出無し

●ドレスの着替え無し

※お料理を楽しんで頂く、「おもてなし」重視の宴

 

花嫁様の温かい人柄が伝わる文章。

「そ~なんだ」「そ~なのね」 「なるほど!!」「うんうん…」 と、 頷きながら読ませて頂きました。

 

その後、何度かメールをやり取りし

「ティアドロップ型のヘッドドレス」を制作させて頂く事になりました。

 

制作前に、「イメージフォト」を見て頂き

2つのタイプに絞られました。

 

やっぱりステキすぎて♡
宮川さんにお願いしてホントにホントにホントに正解〜♡って、この間からまたまたテンションMAXです!
 
それで、見比べてみまして…
 
ひとまず①か②でお願いしようかと思います!迷いに迷ってようやく二つに絞れましたε-(´∀`; )

 

ホントに、嬉しいお言葉、有難うございます!!

 

後は、お任せ頂く事になり

只今、仕上げに向けて 制作中です。。。

 

 

又、完成したらご紹介させて頂きますね。

 

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/