皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

「イエロー」 って、 なんて幸せな色 なんでしょう!!

 

た~くさん、イエローマーガレットを買って来たんですよ。

そしたらね、すっごく 「幸せ」 な気分になって来たんです!!

 

 

「風になびぃく 黄色いリボン ツゥツゥ ツツツツ~♪♪」

そんな花歌を歌いながら(分かる人は同年代かな?)

水揚げをして、束ねた花に 顔を寄せてみる★

 

ハッピーが 私を包む!!

 

色の 「チカラ」 を感じた!!

 

 

フンワリした花束を作る。

イエローマーガレットが、 温かく柔らかい空気を抱く❤

 

 

 

 

「お花が 笑ってる^^」

 

 

「キュッと、 黄色を束ねる」

 

イエローマーガレットが、幼い子供になった!!

「キャッキャッキャッ」 って、 はしゃぐ声が聞こえる^^

 

「あ~そ~ぼ~」  って、 誘ってくれた^^

 

 

温かい、陽だまりの様な イエローマーガレット。

 

癒されたひと時。

 

ありがとう (*^_^*)   by宮川

 

<おまけの話>

「色には温度がある」って、知ってました?

昔、こんな事がありました。

 

「青い色紙と、赤い色紙では、温度が違うんだよ」 と言われ

目を閉じて、色紙を頬に当てると

 

あるものは、「冷たく感じ」

あるものは、「温かく感じ」

こちらは、「冷たいから青」 「こちらは温かくなったから 赤」と、 当てる事が出来たんです!!

 

色の温度差を、「実感」出来た事に 驚きました。。。

興味がある方は、やって見て下さい。

個人差があるみたいで、出来ない人もいるみたいですが…

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/