昨日・一昨日のフィギュア、「感動」でしたね~!!!

「緊張感」が伝わってきて、息苦しいくらい★

それぞれの 「ドラマ」 がありましたね。。。

「打ち込める 何か」 があるって、本当に素敵な事だと 再確認させられました!!

 

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

「クリスマスイブ」 如何お過ごしでしょうか?

 

今日は、フワフワモコモコが、「あったかい雪」の様な 冬のブーケのご紹介です。

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  ラナンキュラス、トルコキキョウ、シャリンバイ、ユーカリポポラスグリーン

【 色  目 】  白、黒、グリーン

 

 

柔らかい花びらのラナンキュラスをたっぷりと束ねました。

 

まるで、空からフワフワ降りてくる 「雪」 の様。

こっくりとした温かさを感じます。

 

間から、顔を覗かせているのは、黒いシャリンバイとグリーンのポポラスグリーン。

ラナンキュラスのコロコロした蕾も可愛いですねっ^^

 

 

 

滑感が美しい幅広おリボンでキュッと束ねて~

たっぷりとしたグランブーケは、

美しい花嫁様を更に美しく引き立ててくれました(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com