皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回のブログは読んで頂けました?

 

10月にハワイで挙式された花嫁様のご紹介でした。

今日は、続きです。

ヘアスタイル&ヘアーオーナメントにフォーカスして、お届け致します。

 

兎に角、「ハッピー感 満載」で、 見ているこちらも 思わず笑顔になっちゃうお写真★

是非是非、ご覧下さいませ❤

 

 

< 幸せを独り占め!! >

「幸せよ~~~~~~~!!!!!!!」

「愛してる~~~~~~!!!!!!!!」

「嬉し~~~~~~~い!!!!!!!!!」

「大好き~~~~~~~!!!!!!!!!!」

 

緊張もテライも無く、「幸せだ!!」 と叫びたい衝動★

人生には、そんな時があります!!

 

 

そんな時を掴めたのは、花嫁(あなた)のチカラ。。。

そして、 「えにし」 のチカラ。。。

「幸せオーラ」 が、花嫁を包みます❤

「幸せビーム」 に、目がクラクラ しちゃいますね^^

 

とっても、素敵なお写真★

 

●ヘアースタイル → リーゼント風のアップ

●ヘッドピース  → 一ヶ所だけボリューミーに使用

 

 

< あ~ん❤ >

美味しそうなベリーちゃん達❤

 

ふふふ…  「やっぱり、美味しいよね~~~」

 

■サイドから見ると、ヘアスタイルとお花はこんな感じ。

「ひまわり」は、 平らな「お皿形」 。

なので、お写真の様に 「重ね」が大切です。

一か所に纏めてアレンジする場合は、特にね。。。

 

すると、「立体感」 が出て、綺麗に見えるのです。

ブーケにも同じ事が言えます。

「立体感」は、 とっても大切なのです!!

 

 

< 緩め まとめヘアーに散りばめスタイル >

●ヘアスタイル → ゆるく纏めたアップヘアー

●ヘッドピース → 散りばめスタイル

 

< アップにしてみました >

ゆるく纏めたアップヘアーから、ほぐれ落ちる後れ毛がフェミニン❤

「女神チック」 なイメージですね。。。

 

ゆる髪は、「女性的で柔らかい」 印象にしてくれます。

また、後れ毛が 「セクシー」 ですね。

「縦効果」 で顔もシャープに 「小顔効果」 もある後れ毛スタイルです。

 

決め過ぎない、フンワリ系ヘアーは、 「ナチュラル」なイメージも併せ持ちます。

なので、ヘッドピースは、 「小振りなひまわり」や 「グリーン」 を使って~。。。

 

「うねったツル」 や、 「ユラユラ揺れるユーカリ」が、 ピッタリ 似合っていますね。。。

「神秘的」 で、まるで 女神が神話の世界から抜け出して来たかのよう☆

 

 

「10❤29」 のウエディングバナーも、可愛くって、写真のイメージと合ってますね^^

可愛い❤

 

 

11月21日に、メールがお写真と共に入っていました。

開いてみて、その 「ハッピー感」に 圧倒された私。

 

すぐに、返信致しました。

 

○○ ○○○ 様
 
ワァ~オ!!
 
ハッピー感、満載ですね~~~。。。
すっごく、素敵です!!
 
幸せのオーラが満ち満ちていて、見ているこちらも 
思わず笑顔になっちゃいました^^
 
お2人・ドレス・ヘアメイク・お花が 周りの空間と綺麗に溶け合って一体となっている様子に感動です★

以下略~

 

すると、すぐにお返事 ありましたよ^^

 

宮川様☆
 
早速ご返信ありがとうございます\(^o^)/
 
ハワイは本当に楽しすぎて、写真データを見ていると自分の顔が
くっしゃくしゃになった顔ばかりで、しっとりした表情の物が無さすぎて
失敗したなという感じは否めませんが(笑)
 
でもでもでも、本当にあのブーケ・ブートニア・ヘッドピース全てが
私の希望していた通りであり、希望していたように使用でき、
沢山の写真におさめていただく事ができて一生の宝物になりました!!

以下略~

 

本当に、有りがたい有りがたい お言葉、嬉しく思います。

私にとっては、花嫁様のコメントが 「一生の宝物★」

 

こんな嬉しいコメントを頂いた時は、心を熱くしながら

同じ文面を 「何度も何度も」 繰返し繰返し 読み返します。

 

「あぁ、良かったなぁ~~~」

「やっぱり、この仕事はサイコーだぁ~~~!!!!!」

 

と、改めて思うのです。。。

 

 

宝物が少しづつ、少しづつ、私の中に増えていきます。

沢山あるショップから、アフロディーテにご依頼頂いた花嫁様。

素敵なご縁を頂いた事に、感謝致します❤

 

 

前回のブログを読んで頂いた花嫁様から

すぐにメールが届きました。。。

 

すごく素敵に書いていただいてありがとうございます(ToT)
拍手を100回くらい押したいです(笑)

 

更なる嬉しいコメントに、感謝・感激です!!

 

この度は、素敵なお写真をお送り頂き、誠に有難うございました。

お2人のご多幸を、心よりお祈りしております(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com