皆さん、こんにちは。 宮川です。

もう今日から12月。

今年も最後の月となりました。。。

 

ホント、早いですね~~~。。。

 

月初めの今回は、幸せ指数100%★

ハッピー感満載の 笑顔爆発フォトのご紹介ですヨ^^

 

10月にハワイウエディングされたF様から、お写真が届きました^^

見たとたん、「オォ~」 と、 思わず笑顔になって 「ステキィー」 と叫んじゃった私。。。

 

ご注文頂いたのは、「ひまわりとグリーンだけのブーケ」 「ブートニア」「ヘッドパーツ」 でした。

南の島にピッタリと溶け込んだ花飾りと新郎新婦様。

 

とっても素敵なお写真です。

是非、ご覧下さいませ。

 

 

2013年10月29日 挙式

<陽だまりの中の花嫁>

煌めく空気感の中に佇み、見上げる花嫁様。

美しいですね~~~~。。。

 

フンワリ広がったドレスの中に浮かび上がる 「ひまわりブーケ」。

ひまわりの周りに配したグリーンの浮遊感が、イイ感じ!!

花嫁様のバックのキラキラ輝く煌めき(きらめき)が、ヒマワリのイエローとリンクします。

 

 

<フォトウエディングへGO!!>

新郎新婦&撮影クルーの皆様。

 

「Let’s go!!」 って、皆さんの楽しい雰囲気が伝わってきます!!

イキイキと本当に楽しそう^^

 

一つ不思議だったのが、木は左になびいているのになぜバルーンは逆なのか???

高さで風の向きが違うのだろうか???

 

変な所で、 「あれ?」 って、思っちゃった私。。。

 

 

<空をバックに HAPPY❤>

青い空に、 デッカイ 「HAPPY」。

新郎新婦の笑顔が無くては、成り立たないお写真★

 

文字の流れがバックの雲とリンクしてて、いいですね。。。

真っすぐ、並行になってないとこがイイ!!

そうなる様に、レイアウトして撮られたのでしょう。

 

 

<海と空をバックに、ビーチフォト>

こちらのお写真は、今までとはイメージが異なります。

「絵画の様」ですね。

 

「クラシカル」で、 「時が止まった」様に感じます。

雰囲気のあるお写真で、送られてきた中でも、好きな写真です。

 

普通はね、バックに人が入ると ちょっと嫌に感じちゃうんですが

このお写真の場合、人が入っている事が写真にプラスの要素を加味している様に思うのです。

 

オレンジのパラソル。

オレンジのパンツにブルーの横縞のランニングの男性。

新婦横のボードの色とリンクしてますよね。

そして 右端の白パンツに茶のベルトの男性(?)も、絵の中に合っているカラーリングですよね。。。

まるで 「仕込み?」 (そうじゃないでしょうが…)と、思っちゃうくらいの完成度!!

 

 

<ひまわりとグリーンだけのブーケ>

 

 

お日様みたいな ひまわりのブーケは、やっぱりハワイウエディングにはぴったりのブーケ。

 

頂いたお写真は、「笑顔」の花嫁様ばかり!!

 

実は、もうちょっとお写真頂いてます。

次回は、ヘアスタイルとヘッドパーツにフォーカスしたお写真をご紹介しますね。。。

 

花嫁様の笑顔は、今日の数倍!!

ご覧になった皆様に笑顔を与えてくれるお写真です。

 

是非、次回もご覧あれ!!

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com