皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、とっても綺麗で可愛い 「エアリー感漂う クラッチブーケ」 のご紹介。

 

「ウエディングの王道・白グリーン」 のブーケです。

 

 

コロンとしたまあるい形が可愛い白バラ 「ブルゴーニュ」をメインに

カラー・トルコキキョウ・実物・葉物でお作りしました。

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  バラ(ブルゴーニュ、ポルトスノー、グラスリー)、カラー(クリスタルブラッシュ)、トルコキキョウ2種、ヒペリカム、リキュウソウ、ピットスポルム、ユーカリポポラスグリーン、シキミア、レモンリーフ

【 色  目 】  白、グリーン

 

 

 

[花嫁様の拘り]

●色は白グリーン(グリーンはライムグリーン)

●グリーンの実ものを入れる

●蔓か枝物を入れて欲しい

●葉が戯れるイメージ

●ナチュラル・綺麗・可愛い イメージ

 

以上が、花嫁様のご要望でした。

「ナチュラル・綺麗・可愛い」 イメージ通りに仕上げられたと思います(自画自賛^^)

 

 

 

実は、昨日がお式でした。

 

 

「キレ~イ!!」 そう言って下さった花嫁様❤

 

本当に有難うございます。

「お写真、送って下さいね」 って、お願いしたらね…

 

「はい、 サイトに住所載ってましたよね?」 って。。。

思わず、ウルウル…

 

「あっ、メールで結構ですよ」 すぐにそう言った私。。。

住所を調べて、送って下さろうとした そのお気持ち。

感謝でいっぱいになりました<(_ _)>

 

一緒にいらした、ご主人様も

笑顔が素敵な気持ちのいい方。

 

「お似合いのお2人だあぁ~」 と、微笑ましく見ていた私でした。

 

 

素敵なお式になった事だと思います。

お写真、楽しみにしていますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com