皆さん、こんにちは。 宮川です。

2日続いた雨にうって変わって、今日は秋晴れの気持ちのいい一日でした。

 

そんな 稔りの秋にピッタリな 「キュートな乙女リンゴ」 を使ったブーケのご紹介です。

 

 

爽やかな りんごが 香るブーケです。

「フルーツ と お花」 って、 「豊かさ」 と、 「華やかさ」 の象徴じゃないでしょうか?

 

「りんご」 だけ見た人と、

「お花」 だけ見た人と、

「お花とフルーツのアレンジ」 を見た人では、

 

その表情が全く異なります。

2つがコラボすると、 1+1以上のチカラを発揮しちゃうんですよね~~~~。。。

 

 

【 スタイル 】  ラウンドブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  乙女リンゴ、バラ、ミニバラ、カーネーション、ピットスポルム

【 色  目 】  ピンク、赤、オレンジ、イエロー、グリーン、ベージュ

 

 

 

華やかな フューシャピンクをポイントに、

「深みのある赤」 「大人のベージュ」 「優しいイエロー」 「爽やかなグリーン」

色とりどりのカラーで纏めました。。。

色とりどりなのに、しっとりとした落着きも感じます。。。

 

 

 

大人可愛くって、キュートなブーケは、

花嫁は勿論、ゲスト様の笑顔を誘うブーケです(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com