皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日から、もう11月。 早いですね~。

 

月初めの今日は、ハッピーなお話を♪

 

先月、ハワイウエディングをされた花嫁様からお写真が届きました❤

 

< ハワイ・オアフ島にて~ >

真っ青な、「青い空に白い雲」 ですね~~~~。。。

 

チャペルとリムジンを背に-。

ヤシの木が青い空に、クッキリと。

正に「ハワイウエディング」の象徴の様なお写真です★

 

 

 

こちらは、まるで 「絵の様!!」

フォトジェニックな1枚ですね~~~。。。

四隅の暗さが、写真に絵の様なムードを与えています。

 

風景の中のお2人が、まるで物語の主人公の様。

「LOVE」の 小物は、お手製かしら?

 

「新婦のブーケ&花冠」

「新郎の帽子」

「クロスした2人の手」

「振り向きのポージング」

いいですね~~~~。。。

 

そして、このお写真の一番のお気に入りポイントが

「ダーリンの たくし上げたパンツ!!」

 

たくし上げてるから、靴じゃないのもGood!!

 

とっても素敵な1枚です^^

 

 

こちらは、「うつむきのポージング」。

ヴェールの中の花嫁は、「神秘的で神聖」 な

「人から昇格した者」 に感じますね。

 

「ハッキリ見せない」事で、 ムードを作っています。

 

 

 

「青い空にフューシャピンクのブーケが映えました。」

と、言葉を添えて送って頂いたお写真。

 

「ブログに掲載しても宜しいですか?」 と、お伺いすると

 

「もちろんOKです。」  って。

 

そして最後に、
「これからも素敵なお花で幸せのお手伝いをしてくださいね。」
って、 胸が熱くなるメッセージを下さいました。

 

 

はい、これからも  変わらず頑張ります!!

花嫁様達の 「幸せのお手伝いが出来る様に!!」  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com