皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、久しぶりの 「リングブーケ」 のご紹介です。

 

リングブーケは、 「スワロフスキー」 をお花の周りにグルリと取り巻いた宮川オリジナルデザインですが、

今回は、スワロに変えて 「パール」 をリング状に配してみました。。。

 

【 スタイル 】  リングブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ラナンキュラス、アキレア

【 色  目 】  アイボリー、オフホワイト

 

 

 

まあるいオフホワイトのパールに合わせたお花は、コロンとした可愛いミニラナンキュラス。

た~っぷりのラナンキュラスを凸凹を付けて配しました。。。

 

アイボリー調のミニラナンキュラスの間から顔を覗かせるのは

オフホワイトのアキレア。

デザインのアクセントになっています。。。

 

 

お花とパールの間に、レースを入れて、 ガーリーチックに仕上げました。。。

 

今回は、「乙女風」 にしてみましたが、

もっと 「大人っぽく」 も作ってみたいかな。。。

 

ベージュカラーのひらひらしたお花とか、使ってね^^

 

リングブーケは 制作に時間が掛かるので、

そうそう、 着手が出来にくいのですが、

また、その内 面白いものを見て頂ければ…  と思っております。

 

では、又その日迄。 お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com