皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日から、もう10月。

「秋本番」 ですね~。。。

 

今日は、そんな季節に相応しい 「秋のブーケ」。

オータムカラー でお作りしたクラッチブーケのご紹介です。

 

 

カラフルな色使いが、楽しいブーケ。

お色直しの和装にもお使い頂きました。。。

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  バラ、ダリア、コスモス、七色トウガラシ、ベロベロネ、ドラセナ

【 色  目 】  赤、ピンク、オレンジ、グリーン

 

 

 

「めちゃ、カワイ~い!!」 

と、抱きしめて下さったブーケ!!

 

 

「ナチュラルで、明るく、季節感を出して☆」  

「お着物にも合う様に、カラフルでOK」

という、ご注文でしたが、 ご期待に添えた様です^^

 

お花の間から、顔を覗かせている 「七色トウガラシ」。

「これ食べれるんですか?」 と聞かれましたが、

 

「食べないで下さいね。」

「装飾用です^^」

 

明るく、華やかな 「秋のブーケ」は、

一生モノのお写真にも、綺麗に映えてくれるブーケです(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com