皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、10月にハワイ挙式を控えた花嫁様の最終回。

「ヘッドパーツ」 のご紹介です。

 

 

ブーケは、「ひまわりとグリーンのみ、レースリボンを使って」

ブートニアは、「ブーケと同じイメージで」

 

そして、ヘッドパーツのご希望は、以下の4点でした。

●ブーケと同じひまわり

●ひまわりの大きさを変えて制作

●ひまわりは大きくても10㎝以下

●葉とツルを加える

 

 

「組んだものがいいですか?」 それとも 「単体のパーツがいいですか?」 と、お伺いし

「パーツで」 と言うご回答でした。

 

パーツの場合、何㎝のものを何本必要か 合わせてお伺いしていました。

 

 

必要本数を確認し、グリーンは合うものをお作りし再度、見て頂きました。

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

 

『ヘッドパーツは、グリーン&ツルを5種類入れてみました。
ツルものは、ちょっとうねった感じのものを足しましたので、いい雰囲気が出るのではないかと思います。
如何でしょうか?』

そう、お伺いすると、

 

とっっっってもかわいいブーケ&ブートニア&ヘッドピースですね!!
完璧に私の好みです!すごいです!\(^o^)/

ヘッドピースのうねったツルがまたナイスですね!!
色々と考えていただきありがとうございます☆

 

と、嬉しいコメントを頂きました。。。

「うねったツル」を入れた、「狙い」 も分かっていらっしゃる様で、

とっても センスのある方ですね~。。。

 

多分、「バラして」 お使いになるのだろうと 思いますが、

纏めてみると、上の写真の様になります。

 

「うねったツル」が、ひまわりの上に乗っても、

「髪の上でうねっても」

とっても雰囲気が出ますよねっ…

 

どんなヘアスタイルになるのか?

どんな風につけられるのか?

それは分かりませんが、素敵な花嫁様になられる事でしょう。。。

 

「写真、送りますね」 と、言って下さった花嫁様。

楽しみに、楽しみに、 待っていますね~(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com