皆さん、こんにちは。 宮川です。

最近、特に多くなってきたご注文が、「ヘッドの花飾り」 です。

 

今日は、白とピンク系のバラをメインにお作りした ヘッドドレスのご紹介です。

 

バラは、コロンとした 「まあるい形」 のもの。

淡いお色目のお花に、グリーンのシュガーバインが効いています。。。

 

 

【 アイテム 】  ヘッドドレス

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  バラ、ブバリア、ストック、ラナンキュラス、シュガーバイン、その他

【 色  目 】  ピンク系、白系、グリーン

【 留め方 】   コーム+ピン (中央にコーム、両サイドにピン止めの輪付き)

 

 

土台はボンネですが、「お花だけ」 を感じて欲しいので、

ベースはかなり薄く作りました。

ここまで薄くなると、もうボンネとは言えないかも…  ってくらい。。。

中にワイヤーを仕込んで、頭に添う様に作ってあります。

 

 

 

「お花たっぷり なイメージ で作って!!」 と言うご注文でした。

 

ご注文通り、お花いっぱいの 優しいヘッドドレスになりました。。。

実際には、「アップヘア」 になる予定との事。

 

お写真、楽しみにまってますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com