皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日のレッスンを終え、開いたパソコン。

 

そこには、「嬉しいメール」 が舞い込んでいました^^

 

 

3月のブログでやっていた、 「桜特集」

皆の大好きな 「桜 を色んな形で取り入れたいな」 と思って 作った「桜の指輪」。

 

3月31日に、「桜の指輪」 のご注文が入っていました。

納期期限は  「4月5日」。

「4月8日」 には、使われるとの事でした。

 

 

ご注文を頂いたのは、こちらの指輪。

 

中がピンク、外は白っぽい 桜 です。

 

 

ウエディングにお使いなのか、違うのかは 分かりませんでしたが、

今日 何だったのか 分かりました。。。

 

 

実は、 お世話になった方の 「還暦パーティー」 に使われたのだそうです。

ドレスコードに 「桜の指定」 が、あって との事。。。

 

「小さな小さな 桜の指輪」 でした。

それが、 「素敵なパーティーのお供」 が出来たみたいです^^

 

桜をドレスコードにするなんて、なんて 「粋な人」 なんでしょう。。。

きっと素敵なパーティーだったと 想像する事が出来ます。

 

にこやかな 還暦の主を囲んで

温かな優しいパーティーに なった事でしょう。。。

 

想像するだけで、「穏やかで、豊かな気持ち」 になりました。

 

小さな桜の指輪が 取り持つ ご縁。

「幸せのおすそ分け」 有難うございました。

 

 

「指輪はとっても気に入っておりますので、
今後もお祝いのときに、つけていきます。

どうもありがとうございました。」

更に嬉しい 締めのお言葉。

 

うちの桜ちゃんは、 いい所にお嫁入り 出来たみたいです(*^_^*)     by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/