皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、昨日に引き続き、あやちゃんのウエディングのご案内。

 

「披露宴編」 を見て下さいね。。。

 

 

【 披露宴スタート 】

 

いよいよ、披露宴のスタートです。

 

 

 

【 ウエディングブーケ&ブートニア 】

「ユリとカラーのキャスケードブーケ」 。

あやちゃんのイメージに合わせて、宮川がお作りしました。

 

ブーケに合わせて、「レースとチュール」を あしらいました。

 

 

【 あやちゃん手作りのゲストフラワー 】

女性用のゲストフラワー

薄紫にパールを添えて作った クリップコサージュ

 

「可愛いでしょ♪」

こちらのお友達は、ヘッドコサージュに。

お洋服に付けたりと、様々だった様です★

 

男性用は、濃い紫のパンジーとアジサイ。

 

全てのゲスト様に付けて頂いた、コサージュは約80個。

お式の2ヶ月前から、コツコツと制作が始まりました。。。

 

 

【 ケーキカット 】

 

ファーストバイト ではなく?

それぞれのお母様が 「あ~ん」

 

 

【 花嫁の涙】

終始笑顔・笑顔・笑顔 だった あやちゃんを泣かせたのは…

 

 

「大親友のお祝の言葉」 を聞いていて。    でした。。。

 

 

 

一日中、「笑いっぱなし」 の 笑顔のウエディング でしたが、

その中で、 始めてあやちゃんを 泣かせたのが 写真の彼女。

「大親友のなせる技」   ですね。。。

 

「女友達」 って、 分かってくれてる  大切な人 ですもんね~~~~~❤

 

 

始めて大粒の涙を見せた あやちゃんでしたが、

次回は、「お色直し編」  のご紹介です。

 

白いドレスから、 紫のドレスへのお色直し となりました。

では、又次回を お楽しみに~(@^^)/~~~     by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/