皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、桜特集の第5弾 「さくらのピアス&イヤリング」 のご紹介です。

 

 

桜のアクセサリーシリーズとしては、

「ボンネ」 「リストレット」 「花冠」 「指輪」 とご紹介してきましたが、

今日は 「ピアス&イヤリング」。

 

 

【 スタイル 】    ピアス&イヤリング(どちらでも対応可)

【 素  材 】    シルクフラワー

【 花  材 】    さくら

【 使用色 】     ピンク

【 イメージ 】    可愛い、清楚、華やか(桜の花自体によって様々ですが…)

 

 

イヤリングは、「ゴム付」 なので、 耳が痛くなりにくい仕様です。

 

私は、「ピアス派」 なので イヤリングを付ける事は、ありませんが

スタッフのカナコさんは、 イヤリング派。

厳し~い  お父さんの命を受けて、 「体に穴」を開けていない女性。

そのカナコさんの一押しが この 「ゴム付イヤリング土台」。

彼女が色々試してみて、 これが一番「痛くない」 んだそうです。

なので アフロディーテでも 「採用」 しています。。。

 

私達は、自分で使うアクセサリーの殆どが手作り。

買う事はめったにありません。。。

使っていると、「いいもの」「悪いもの」 が分かってくるのです^^

 

「見た目」 も 綺麗に可愛く!!

 

それ以上に大切なのが、 「使い心地」 ですよねっ。。。

 

 

桜のシルクフラワーは、

ご覧の様に、「極淡ピンク~濃いピンク」

「単色~混色」、「一重~八重」 と、色々。

 

それぞれに、イメージは異なります。

 

貴女のお気に入りは、どれでしょうか(*^_^*)     by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/