皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、 スワロフスキーのリングブーケの 「逆バージョン」 です。。。

又、ちょっと趣向を変えて 作ってみましたので、見て下さいね^^

 

 

いつもは、スワロフスキーがリング状になっていて お花を取巻いているのですが、

今回は、逆バージョン。

お花がスワロフスキーを取巻いています。。。

 

【 スタイル 】   リングブーケ

【 素  材 】   シルクフラワー、スワロフスキー

【 花  材 】   バラ、カーネーション

【 使用色 】    ピンク系、ブラウン系

【 イメージ 】   大人可愛い、フェミニン、甘辛、クラシカル

 

 

くすみを持つピンクや、ティーカラー で、

「しっとり」 と優しく仕上げたブーケです。

バラの間から、 「フリフリ」 と顔を覗かせているのが

と~っても 「雰囲気を持ったカーネーション」。

微妙な 「ぼかし」 が、何とも言えず、こじゃれています。。。

 

 

使ったスワロフスキーは、 「ヴィンテージローズ」 と、 「ゴールデンシャドー」。

「キラキラ」 してるけど、 さすがに 「ヴィンテージカラー」。

ブーケに 「心地良い落着き」 を与えてくれます。。。

 

実は、この 「2つのハートの重ね方」 が、と~っても難しい!!

ちょっとの角度の違いで 綺麗に見えないのです。。

アシンメトリーに仕上げたハートの土台。

中央をこんもり、ふくらみを持たせて作りました。。。

「可愛いでしょ(*^^)v」

 

しっとり大人なイメージの花嫁様にぴったりだけれど…

 

いつもは元気な花嫁様も、このブーケは

「ちょっと オスマシ して持って下さいね。。。」

 

純白のドレスよりは、クラシカルなオフホワイトのドレスに如何でしょうか(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/