皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

1月18日。 1通の問合せが入りました。

 

とても素敵なひまわりのブーケだと思い購入希望させていただきました。
ヘッドパーツも一緒にお願いいたします。
挙式は3月に沖縄で行うのですが、事前に一度ドレス(白のウエディングドレス)と合わせたいので、できるだけ早めに頂けますと助かります。
製作可能か、また最短納期のご確認宜しくお願い致します。

 

「ひまわりのシルクフラワーのキャスケードブーケ」 のご注文でした。

1月では、まだまだ 「問屋にひまわりは並びません。」

メーカーからお取り寄せしてもらい、1月末にお届けとなりました。。。

 

ひまわりのキャスケードブーケ

【 スタイル 】    キャスケードブーケ

【 素  材 】    シルクフラワー

【 花  材 】    ひまわり、バラ、ブルースター、リーフ

【 使用色 】     イエロー、オフホワイト、グリーン

【 イメージ 】    明るい、溌剌、元気、優しい

 

 

ひまわりは、ちょっと落ち着いた感じの大人のひまわり。

黒目じゃない子です。

 

 

こちらは、ダーリン用の 「ブートニア」。

 

こちらは、ヘッドパーツです。

 

こうして、1本1本の 「パーツ」にしておくと、

どんなヘアスタイルでも、 「対応」 する事が可能です。

美容師さんが、綺麗につけてくれますよ(^_-)-☆

 

 

発送前、確認の為に画像を送りました。

 

画像ありがとうございました。
とっても素敵なブーケに仕上げていただき、本当にありがとうございます(*^ ^*)
沖縄での挙式が益々楽しみになりました♡

 

と、嬉しいメールを頂きましたよ(*^^)v

 

 

その後、マタマタ ひまわりの問合せが入りました。

昨年8月に 「ひまわり特集」 として、 1ヵ月ひまわりのブログを書いたのですが

8月6日にご紹介した 「生花のヘッドドレス」を  「シルクフラワー」でお願い出来ますか?

 

という、お問合せでした。。。

 

問屋さんで、いくつかのメーカーのひまわりのカタログを見せて貰い

8種類程度、ヘッドドレスに使えそうなひまわりを注文してきました。

 

本当にひまわりは 「人気者」 です。

これから、1ヵ月に1個くらいのペースで、ひまわりのヘッドやリストレットなどをご紹介させて頂こうかな。。。

と考えております。

 

お取り寄せに10日くらい掛かるみたいなので、

第1回目の 「ひまわりのアクセサリー」 は、 来月ご紹介の予定です。

 

是非、楽しみにお待ち下さいマセマセ(*^_^*)    by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/