皆さん、こんにちは。 宮川です。

もうすぐ、「バレンタインデー❤」。

 

という事で、今日ご紹介するのは、 「リングブーケのハートヴァージョン」 です。

 

スワロフスキーのリングブーケ・ハート

 

昨日出来たばかりの、出来たてホヤホヤブーケ です^^

今回の新しい試みは、 「形がハート型」 だという事。。。

今迄、丸いリング状のものばかりでしたが、 「変形」 させてみました。

ハート型は、「女子大好き」 な形でもあり、

又、 「ウエディングには欠かせない形」 ですものねっ❤

 

 

【 スタイル 】   リングブーケハート型

【 素  材 】   シルクフラワー、スワロフスキー

【 花  材 】   バラ

【 使用色 】    ピンク

【 イメージ 】   ラブリー、華やか、大人可愛い、キュート

 

第1号のハート型リングブーケは、

ベースのスワロフスキーを何色にするか?  から思考が始まりました。

「赤」 より、 「ピンク」 というのは すぐ決ったのですが…

そのピンク色を どのスワロフスキーカラーにするか? が問題でした。

 

宮川の作るお花は、形は可愛くても 「大人のテイストを入れたものでありたい」 と考えています。

「子供っぽくならずに」

「でも 可愛くキュート」なイメージに。。。

そこで、カラーは 「ルビー」に決定。

 

それに合わせて、お花を吟味していきました。。。

7種類のバラを使っています。。。

メインのバラは、深いワインカラー。

「大人」 でしょ。。。

サブメインに、「フューシャピンク」。

明るく洗練された色合いです。

 

効かせ色になっているのが、「薄めピンクのマーブルカラー」のミニバラ。

全体に 「ワクワク・ウキウキ」 な女子ムードを醸し出してくれます。。。

 

 

 

 

最新作 スワロフスキーのリングブーケ 「ハートヴァージョン」 は如何だったでしょうか?

我ながら綺麗に仕上がったなぁ~と、とっても気に入っているブーケになりました。。。

 

「20代後半~160㎝以上の中肉の大人っぽい女性」 

「ホンワカしたイメージよりも、キリッとしたタイプ」

「ドレスは、ボリューミーだけれど、フリフリでは無い」

そんな風に、勝手にイメージしています。。。

 

 

「あら、私の事だわ」 そう思われた花嫁様。

是非、ハート型リングブーケは、 如何でしょうか(*^_^*)    by宮川

 

PS 実は、違うタイプの ハートのリングブーケを構想中です。

ガラッと変わったブーケになる予定。。。

そちらも今月中には、ご紹介したいと考えています。。。

お楽しみに~(@^^)/~~~

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/