皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、結婚のお祝いに贈る 「プリザーブドのお花」。

 

スクール生のヒコちゃんが作った

出来たてホヤホヤのプリギフトです^^

 

 

1月に結婚された、「会社の先輩」に贈るお花です。

「綺麗系赤の、プリザーブドフラワーがいい!!」 と、先輩からのリクエストに応えたもの。

 

 

 

他の色は混ぜずに、「赤のみ」 で作って貰いました。

色は赤のみですが、 ちょっとずつ違う赤。

種類もサイズも異なる赤で、「カッコ綺麗」なフラワーアレンジ になりましたね。。。

 

 

 

楽しく作ってくれたヒコちゃんですが、

「先生、あのね…」   と、次なるご相談が。。。

 

ヒコちゃんは、以前にも ウエディングアイテムをいくつか作ってくれているのですが、

マタマタお友達が結婚するそうで、

「花冠」 の制作を頼まれたんだそうです。

 

今迄にも、2人にタイプの違う花冠を作っているヒコちゃん。

次のレッスンには、「ドレス着用のお写真」を持参してくれるみたい。。。

 

なんだか、 今迄のお友達とは違った 「柄ドレス」との事。

「楽しいレッスンが続きそう」 な予感です(*^_^*)     by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/