皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、スクール生のあやちゃんの結婚式❤

 

私は、早朝からあやちゃんの挙式用キャスケードを制作。

 

こちらが 「あやちゃんの挙式用白ユリのキャスケードブーケ」です。

 

【白ユリのキャスケードブーケ】

 

バタバタした中、バックもちゃんとして撮れませんでした。

私の影も入っていますね。ごめんなさい。

 

白ユリは、マリア様の象徴。

清楚で凛としたイメージです。

 

マリアベールを使うあやちゃんに合わせて、

ブーケにも 「マリアベール」を取り付けました。。。

 

 

【まるでブーケのマリアベール】

 

チュールに繊細なレースを縫いつけて、

白ユリブーケ用のマリアベールが完成です。

 

それを、ブーケの背部に まるで花嫁がマリアベールを被っている様に取り付けました。

 

 

【マリアブーケ用ブートニア】

 

素敵でしょ(*^^)v

 

ブートニアにも、チュールとレースを取り付けて

お揃いに仕上げました。

 

 

黙っていると、まるでマリア様のような雰囲気の女性だけれど

「無邪気で子供みたい」なところもある、あやちゃん。

 

 

人生の新たなステージですね。。。

 

 

「結婚、おめでとう~」

「いついつまでも、お幸せに!!」    by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/