皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

11月4日 20:56 1通のメールが舞い込みました。。。

 

紫あじさいのヘッドドレスを見たのですが、こちらのお値段はおいくらですか? 

また 色を白で作っていただく事はできますか?

5月に結婚式を挙げるのですが、画像を見てとても気に入りました! 

あじさいをテーマに会場の装花などもコーディネイトするつもりです。

 

来年5月挙式との事ですが、ご自身の挙式イメージが早くもキチンと  固まっていらっしゃった花嫁様でした。。。

 

 

 

「紫あじさいのヘッドドレス」は、まだブログにもホームページにも掲載していなくて

只唯一 ザ・ウエディングのサイト内 アフロディーテの商品ページに掲載していたものでした。

 

それが、上の写真です。

 

メールでのやりとりを繰り返すうちに、花嫁様は ボンネの形にもこだわりがある事が分かりました。

 

ご自身で、気に入った 「形と大きさ」 のボンネをその後郵送して頂き

それに 白あじさい をアレンジして 発送させて頂いたのが

今週の月曜日の事。

 

発送前に、お写真でボンネを確認して頂くと

 

うわぁ~(>_<) めちゃくちゃ可愛いです!!!
とっても素敵です!!!!
ありがとうございます(*^_^*)

花びらの真ん中の黄色いつぶつぶみたいのも、素敵です。
とっても嬉しいです!!!

ちなみになんですが、宮川さん おすすめのチュールってありますか?

 

って、こちらも 嬉しくなるメールが即行返ってきました^^

 

「チュール」は、花嫁様が このボンネに 取り外し出来るように 着けられる予定。

 

そして、今月9日に挙式されるお友達のヘッドドレスとしても使って頂けるそうなんです★

お友達に 「ヘアメイク」 をしてあげられるそうで、ボンネの事を話したら

「使いたい!!」 と言って下さったそうでした。。

(花嫁様は、ヘアメイクアーティストさんなのかもしれませんね)

 

 

お作りした白あじさいのボンネが、こちらです ↓

 

 

ティアドロップ型の土台に 白アジサイを3種類アレンジしました。

あじさいのピュアな白って、あんまり無いんですよね。。。

 

「クリーム色」 だったり 「グリーンがかっていたり」

淡いピンクやブルーが入っていたり…

「白があった」 って思ったら、 「小さかったり」 「ちゃちかったり」…

 

その中でも、これだったら 「いける!!」 って、思える白あじさいに出会う事が出来ました(^_-)-☆

 

 

「どんなヘアスタイル?」 「どこに着ける?」

「ドレスとの相性は?」「会場装花との相性は?」

「チュールはどんな風に着けられる?」

 

この白いあじさいのボンネが

どんな風に使われるのか、とっても楽しみにしています。

 

お届け後、届いたメールには

 

ボンネ届きました! ありがとうございました。
やっぱり素敵ですね(*^_^*) 嬉しいです。

私の式は来年の5月になりますので、もう少し先になりますが、
必ず 写真 お送りしますね!

素敵な式になるようがんばります(*^_^*)

 

 

「必ず 写真 お送りしますね!」 って!!

 

本当に本当に、楽しみにしています(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/