皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「あやちゃんのウエディングへの道 第3弾」。

カラードレス用ヘッドドレスのご紹介です。。。

 

以前にご紹介したブーケのお花が 「パンジー」でしたので

それに合わせて、ボンネもパンジーで作って貰いました。。。

 

可愛いでしょ♪

 

 

合わせたドレスはこちらです。

 

ブーケはこちらです。

3つに分けられる 「パンジーの3シェアブーケ」 は、ハート型です❤

 

カラードレス用ブーケは、「パンジー」をご提案したのですが、

「ヘッドドレス」 も作りたいと相談を受け、

パンジーで 「大振りなタイプにしたら!!」 って勧めた私でした。。。

 

なんだか、素敵に仕上がる予感で、

相談の段階で 「ウキウキ」 しちゃった私です。

 

 

土台のボンネは、 大き目にこちらで制作しておきました。。。

 

そして制作当日。

いつもの様に、あやちゃんは 「カワイ~」 を連発で

ちょっと作っては、 「頭に載せ」 、

その度に 「カワイ~ カワイ~!!」 って、楽しげに作ってくれました。。。

 

 

 

完成真近のヘッドドレス。

ちょっと、ニヤケた雰囲気の あやちゃんの様子を 分かって貰えるでしょうか?(フフフ)

 

 

そして、

案の定、可愛~い 「パンジーのボンネ」 が仕上がりましたよ^^

 

 

制作後、 ササッと 頭に付けてくれた あやちゃんです。。。

 

 

まだ、 「ヘアスタイル」 は決まっていないとの事ですが

きっと、綺麗な花嫁になる事でしょう(*^_^*)    by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/