皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日のブログは読んで頂けました?

 

昨日ご紹介したのは、こちらの 「レースブーケ」 でした。。。

 

 

 

以前、ご紹介していたのが こちらの 「ボンネ」

お揃いの 「レース」 で、制作したボンネです。

 

 

 

そして、今日ご紹介するのは

やっぱり 「お揃い」 の、 「レーシーなブートニア」 です^^

 

 

お花はブーケに使った 「バラとアジサイ」 を使用。

お花を取巻く、レースが素敵ですよね^^

 

ブートニアは、事前にこちらで制作させて頂きました。。。

小さなものの方が、ちょっとした 「花材配置」や、 「素材の見せ方」が難しいのです。

「ごまかし」が効かないんですよね。。。

 

 

ダーリンにも、 「世界で一つのブートニアを!!」   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/