皆さん、こんにちは。 宮川です。

もう11月。 早いですね~~~~~。。。。

なんだか、追いまくられている様な毎日です。。。

 

さて今日は、「あやちゃんのWDへの道 第2弾」。

お色直し用のブーケのご紹介です。

 

 

紫の小花が愛らしい ブーケです。

実はこちら、ハート型なんですよ❤

 

【 スタイル 】   ハートシェイプ

【 素 材 】    シルクフラワー

【 花 材 】    パンジー、ブバリア、ブルースター、アジサイ

【 使用色 】    紫、ブルー

【 イメージ 】   清楚、静かな可愛さ、フェアリー

 

合わせたドレスはこちらです。  ↓

ドレス選びは、迷いに迷った あやちゃん。。。

「フリフリした甘過ぎるドレスが嫌」 だった あやちゃんが決めたのは

紫のスレンダータイプでした。。。

 

こちらのドレスでは 「お水ぽくならないか?」

というのが、あやちゃんの 「心配な点」 でした。。。

 

そこでこのドレスに合わせて、私がご提案したのが

パンジーの小花のブーケ❤

「上品な上に可愛く決ります!!」

「このドレスにバラ」だと 「お水街道まっしぐら」 になってしまいますから。。。

 

そして もう1つのご希望が

「シェアブーケにしたい!!」 と言う事でした。。。

 

こんな風に 「3つのミニブーケ」 を合わせて大きなブーケになっています。。。

 

3つのミニブーケを合わせて~

まとめたブーケのリボンを解くと、 3つに分けられるのですよ^^

大切なお友達に 「ブーケをシェアしたい」 と考えたあやちゃんでした。。。

 

 

「カワイー カワイー!!」 って、連発しながら

楽しく作ってくれたあやちゃん♪

 

 

旅行が大好きで、

毎月の様にお出かけしているあやちゃん。。。

その時はいつも 大親友達が一緒★

 

楽しく旅行出来るのも、「友達のおかげ!!」

そんな彼女達に、 渡したい 素敵な小花のブーケになりました(*^^)v  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/