皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、 ダリアとガーベラのクラッチブーケです。

 

 

花びらの先端が白くなる 「爪白タイプ」 のダリアが華やかなブーケ。。。

 

【 スタイル 】   クラッチブーケ

【 素 材 】    生花

【 花 材 】    ダリア、ガーベラ、セダム、スプレーバラ

【 使用色 】     ピンク、葡萄色、茶

【 イメージ 】   艶やか

 

ピンク、赤、ブラウン系で纏めました。。。

ダリア・ガーベラ・バラ を赤系の近い色目で纏めながらも

少しづつ、異なる色味にする事で、 ブーケに趣きが生まれます。。。

 

ツルンとした面構成では無く、デコボコを作ったブーケ。

のっぺりした扁平な印象になる事を避け、「花の重なり」が楽しいブーケです。。。

 

 

 

賑やかで艶やかな 赤ピンクのダリアのブーケは、

華やかなお着物姿に、綺麗にマッチする事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/