皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、お色目が 「ニュアンス」 があって、大人なイメージの花冠です。

ちょっと、「ギリシャ神話の女神様」みたいな感じ。。。

 

 

以前ご紹介した 新作⑤の軽やかタイプの花冠と同じ様に、

全ての 「花芯」には1つ1つ手作業で パールやビーズ、カットグラスなどのビジューが取りつけてあります。。。

お花の取り付けも、ビジューの取り付けも、「ランダム」 なので、

こちらの花冠も 1つ1つが全く同じには仕上がりません。。。

「世界で1つだけの花冠」 になるんですよ^^

 

【 カテゴリー 】    ヘッドドレス

【 スタイル 】     花冠

【 素 材 】      シルクフラワー

【 花 材 】      アジサイ、リーフ

【 使用色 】      ブラウン、キナリ

【 イメージ 】     フェミニン、優しい、軽やか、大人

 

 

いくつかのアジサイには、花芯だけでなく 花びらに沢山のビーズを取り付けています。

 

 

使った花材は、「アジサイ」 と、「リーフ」 なんですが、

このリーフ(葉もの)は、何なのか?????

問屋さんで見たとたん、「一目ぼれ!!!」

「色と形」 が気に入った子なんですが、 何の葉っぱなのかは 謎のまま。。。

 

 

どこを正面にして頂いてもOK です。。。

お花の付け方が、ランダムなので どこが正面なのかで 見え方が変わります。。。

 

 

1個1個、パーツを選んで 「アクセサリーチェーン」 を作りました。。。

それを組み込んだタイプも作ってみましたが、如何でしょうか?

 

 

お色目を合わせて 組み込んだアクセサリーは、

ユラユラ揺れて、「可愛さ倍増!!」

 

シンプルが好きな方は、 ベースのノーマルタイプ。

「キラキラ」 や 「ユラユラ」 が好きな方は、アクセ付タイプがお勧め★

 

貴女は、どちらのタイプでしょうか?(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/