お待たせしました。

早速続きです。。。

 

結果、ブーケはこうなりました。。。

 

フューシャピンク+赤 で、クラッチに纏めて貰いました。。。

【 スタイル 】   クラッチブーケ

【 素 材 】    シルクフラワー

【 花 材 】    バラ6種、ダリア、ボタン、シャクヤク

【 使用色 】    ピンク、赤

【 イメージ 】   華やか

 

 

おリボンは、フューシャピンク レッド ブルー の中から

ブルーをチョイスしたミシロちゃん。。。

「キリリ」 と引き締まりましたね。。。

 

ブルーが入った事で、「格式高く」 見えてきます。。。

 

デコボコを付けながらも、綺麗に丸く仕上げてくれました。。。

 

 

 

ブートニアは、こちらがお手伝い。。。

おリボンも、ブーケと全く同じもので揃えました。。。

 

 

 

久しぶりのお花でしたが、 手際良く作ってくれたミシロちゃん。。。

 

翌日、お仕事しながら アシスタントのカナコさんに

「ミシロちゃん、綺麗になってたね~~~」 って、言ったら

 

「雰囲気が良かったですね~」

「幸せそうでした。」 って、返してくれました。。。

 

そう、その通り、 私と同じ様に感じてたカナコさん。

ブーケ制作の途中で、子守中の旦那さまからお電話。。。

 

ベビーカーの使い方が分からなかったみたいで、それを説明するミシロちゃん。

「いい奥様 いいお母さん」 。。。

ブーケ制作が終わり、私が写真撮ったり、カナコさんが梱包している時も

「お片づけ」 を始めるミシロちゃん。

 

「賢くって、素敵な女性」 。

前からそうだったけど、 口調や所作や、体全体から出ているオーラが

「柔らか」で 「優しく」 「凛としてる」 そんな風に感じました。。。

 

1時からスタートして、7時頃まで

約6時間の制作に、ちょっと疲れた感もあったかもしれないけれど、

2つのブーケを綺麗に仕上げたミシロちゃんは

「いい緊張感だった」 と言っていました。。。

 

私もミシロちゃんとの6時間は、とっても気持ちのいい時間でしたよ。。。

 

写真が出来たら、又送ってくれるといっていたミシロちゃん。

楽しみに待ってるね~(*^_^*)   by 宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/