皆さん、こんにちは。 宮川です。

新作のご紹介第4弾は、 優しく可愛い 「ピンクの花冠」 です。

 

淡色ピンクと、ひらひらの花弁が 愛らしい花冠です。

【 カテゴリー 】   ヘッドドレス – 花冠

【 素 材 】     シルクフラワー

【 花 材 】     バラ5種、ブバルディア、サクラ

【 使用色 】      ピンク、パープル

【 イメージ 】     フェミニン、可愛い、優しい

 

 

 

ふんわり丸いバラと、ふわりっ と咲いているサクラがメインになっています。

「形」が 「ふんわり」。

「咲き方」 が 「ふんわり」。

そして、「お色」 が、 「ほんわか」。。。

だから、 なんだか 「優しい」。。。

 

 

た~くさんの ピンクのお花達で作りました。

と~っても 淡い淡いピンク、紫がかったピンク。

殆どのお花が 「グラデーションカラー」。。。

ふちのお色が違っていたり、お花の中心が濃いお色だったり、

ぼかしが入っていたり…

それぞれが、手の込んだお花達です。。。

 

 

後ろは、「おリボンで結ぶタイプ」 です。

短い方がいい方は、ご自分でカットして頂ければOK★

 

 

下からのショットです。

シンディ(この子の名前)の 顔が入ると 「怖い」 って、アシスタントさんが言っていたけど、

このくらいなら大丈夫かな????

 

シンディは、頭の形が ちょっと変。。。

幅は狭くて、前後の奥行きが長い子なんです。。。

でも、花冠のベースは 「ワイヤー」 なので 変な頭でも 「フィット」 してくれます。。。

 

 

 

「ほんのり」 「はんなり」

 

「ふんわり」 優しい ピンクの花冠は 如何でしょうか(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/