皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

「火の鳥NIPPON」 やってくれました!!!!!!!!!

震えましたね~~~~~~。。。。。

 

 

さて、 今回は 「リストレット」 のご紹介です。

【 カテゴリー 】     リストレット

【 スタイル 】      手首一周タイプ

【 素 材 】       生花

【 花 材 】       向日葵・モカラ・オーニソガラム・ヒペリカム・セダム・スプレーバラ

【 お色目 】       イエロー・オレンジ・グリーン・ホワイト

【 イメージ 】      夏・明るい・元気・ナチュラル・可愛い

 

 

ポイントの向日葵は、手首の甲の部分に3輪まとめて配しました。

 

 

今回ご紹介のリストレットは、 手首をグルリと一周取巻くタイプです。

手首の表側だけのリストレットも 素敵です。

その場合、

「1輪のみ」 でもOK

「2~3輪」  でもOk

「ポイント1~2輪 + 副素材」 でもOKです。

かなり 「ボリューミー」 に作って、 「ブーケなし」 の 「リストレットのみ」 の場合だってあります★

 

 

昔と違って、現在は 「ウエディングネイル」も かなり素敵で、 こだわりのある花嫁様が殆ど。

「手のショット」 も必ず 撮られていますよね。。。

それは、 「ウエディングネイル」 をお写真に収める為だったり、

「リング」 の撮影の為だったりしますが、

そんな時、「手首にお花」 も、 とってもお洒落です!!

 

又、 「ガーデンウエディング」 などで、ゲスト様の間を泳いで ご挨拶をしたいが為に

「リストレットのみ」 の いわゆる 「リストブーケ」 にされる花嫁様も。。。

はたまた、 「楽器の演奏」をしたいが為に、 ブーケじゃなくて…

って、考えられる花嫁様もいらっしゃいます。

 

 

「ネイルやリング撮影に花を添える為」

「おもてなしをたっぷりしたい為」

「コーディネートとして」

「楽器演奏時に使用したい為」

 

花嫁様のイメージ・ご用途・ 好みに合わせて 素敵にお作り致します(*^_^*)  by 宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/