皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回のブログ、「I様のチャペル編」は 読んで頂けました?

 

今日は、その続き。

「ビーチ編」 をお届け致します。

「もう少し、晴れて欲しかった」 と、頂いたメールでおっしゃっていましたが…

 

「淡くて 優しい ブルー」 が良くお似合いですね♪

チャペルをバックに~

「影」 も、穏やかそう ですね~~~~。。。

 

ビーチをバックに~

「砂浜と海」 「海と空」 が、溶け込んでいますね~~~~。。。

 

 

仲良く 「手を繋いで」 歩く、 浜辺。。。

いつまでも、この時の気持ちを忘れずにね…

 

 

「ふふふ…」

「幸せオーラ満開」 のチャーミングな花嫁様

 

 

 

ブーケも、 「気持ち良さそう~」

つるが、「風になびいている様に」 見えちゃいますね^^

 

 

 

 

<最後に、 おまけ ショット>

ブルーが 「アクセントカラー」になっていて、 とっても 綺麗(*^^)v

花嫁の「花冠」 は、 「ママ友さん」 の手作り なの❤

テーブルに置かれてるブーケと、ぴったり でしょ★

 

 

 

 

本当は、 「3年前」 に挙式予定だった花嫁様。。。

彼のお母様が挙式直前に亡くなられたのです。

彼は中国の人で、喪が3年あるそう。

その為に、 「3年越し」の 待ちに待ったお式  になったのでした。。。

 

 

そんな 大切な大切な お式のお手伝いが出来た事を嬉しく思います。。。

ホームページ掲載の 「ひまわりのブーケ」をご注文頂いて、

なかなか そのひまわり を入手できずに

あきらめかけたり もしたけれど

 

 

ホントの〆切 ギリギリに 運命の様に 現れてくれました!!

それも、 天国のお母様が 手助け して下さったのかも しれませんね。。。

 

「必ず、送りますね」

って、言って下さった。 ウエディングのお写真。

 

お約束通り、送って下さいました^^

 

 

「とっても素敵な花嫁の笑顔」 と 「穏やかな面持ちのダーリン」

「静かな幸福感」 に満ちている 空気感が伝わってきます。

なんだか、ブーケも 「心地よさげ」 に見えちゃいました~~~。。。

 

「幸せのおすそ分け」 を頂きました。

これを書きながらも、心地よい 空気に包まれている私です。

「幸せな人達」 の笑顔や、 空気は 遠く離れていても 伝染していくものなのですね。。。

 

いいご縁を 有難うございました。

いついつまでも変わりなくお幸せに(*^_^*) by 宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/