皆さん、こんにちは。 宮川です。

ひーちゃんの前撮りフォト 第3弾は、 カラードレス編です。

 

真っ白なウエディングドレスから、真っ赤なカラードレスにチェンジ!!

「チャーミング」 な花嫁から、「華やかで妖艶」 な花嫁に変わります。

 

 

 

〔 花嫁アップ 〕

 

バストアップショット。

ブーケ&ヘッドドレスも綺麗に撮りこまれていますね。。。

ネックレスと、ブーケに使った「スワロフスキーのリング」が バッチリ 合ってますね~。。。

「うつむき」ショットは、 「憂い」を帯びて、「しとやか」で、 「女性的」なイメージ。

 

 

 

〔 全身ショット 〕

頭部から、ドレスの裾まで 入った 「全身」のショット。

白いバックに、ドレス・ヘッドドレス・ブーケの 「赤」  が、映えてますね。。。

「シリアス」 な表情が、 「ドラマティク」 !!

 

 

 

〔 腰かけたショット 〕

腰かけて、カメラ目線で 「微笑む」花嫁。

「笑顔」 のショットは、「華やかさ」 を増しますね。。。

 

 

 

〔 2人のショット 〕

「手の甲」に チュ❤

それを 「微笑みながら 見つめる花嫁」。

「穏やか」な 「幸せ感」 が漂うシーンですね。。。

 

 

〔 持ちあげショット 〕

ダーリンが、花嫁を抱えあげて、 「見つめる2人」

2人の 「視線が絡む」 事で、 「愛情あふれるシーン」に。。。

「LOVE 感」 満載のフォトですね❤

 

 

〔 2人の引きシーン 〕

今迄の写真とは異なり、かなり 「引いた」 シーン。

「上」からの 引きで、 会場全体を 収めた画像です。

全体画像が入ると、 「ドラマ性」 がUP↑↑↑

特に、舞台が素敵であればあるほどねっ^^

 

 

 

如何でした?

「表情」が違えば、受ける印象も変わります。

本番であれば、その時の 「生の感情」 を撮影して貰う訳ですが、

「前撮り」は、 「感情を 作る事」 が出来るのです。

 

そこが、 「本番」 と 「前撮り」 の大きな違い。 (と 私は、思います)

およそ、 半日を掛けて、丁寧に撮影される 前撮り。

「ポーズ」 や 「表情」 など カメラマンだけに任せず、

「ご自分」でも 考えてみては如何でしょうか?

すると、 「素敵な アルバム」 が仕上がる事 間違いナシ!!

 

 

次回は、 ひーちゃんの前撮りフォトの最終回です。

もう暫く、お付き合い下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/