皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、ひーちゃんの前撮りフォトをご紹介致します。

 

ひーちゃんの挙式や披露宴の様子は、以前このブログでもご紹介させて頂きました。

挙式後、沢山の写真を持参してくれた ひーちゃん でしたが、そこに写されていなかったものが…

「ひーちゃん 1人の写真って、無いの?」 そう聞いた私。

 

そしたらね

「前撮りのお写真だったら、ありますよ~」 ってお返事で。。。

その後、お写真を焼いて郵送してくれた 丁寧なひーちゃんでした。。。

と言う事で、今日は そのお写真をご紹介していきますねっ。。。

 

 

ラヴィマーナ神戸にて~

ラヴィマーナ神戸は、ポートアイランドの南端、神戸空港の西にある国内最大級のウエディング施設です。

すぐそばに海が広がるロケーションが最大のウリ!!

と言う訳で、前撮りも 当然 「海岸フォト」 が盛り込まれているのです。

素敵なお写真が満載だったので、今日は 「海岸フォト」 に絞ってご案内致しますね★

 

 

「静かな海」 って、雰囲気 ありますね~~~~~。。。。

「2人の世界」 が広がりますぅ~~~~~~~~~。。。。

 

 

「魚眼カメラ」 かしら????

カーブ感が、 なんだか 「地球って 丸いんだ!!」 って事を感じさせられます。。。

「海と空」 が同じお色ですね。。。

 

 

「虹?」

一瞬、そんな風にも見える光景。。。

「空気感」 が、とっても優しい。

「澄んだ空が 美しいですね~。。。」

これからの 2人を象徴しているみたい。。。

 

 

「ほのぼの、ほのぼの」 してますねぇ~。。。。。

「あったか~い、空気」 が漂いまするぅ~~~~~。。。。。

 

 

 

「私達、結婚 します~!!!!!!!!!」

大自然に、誓った約束は、

「幸せになります!!!!!!!!!!!」

 

 

 

「空気感」 が、とっても素敵なお写真でしたね~。。。

次回は、チャペル編です。。。。

チャペルでのお写真も すっごく 綺麗&可愛い~~~~   のです。。。

是非是非、次回もご覧下さい マセマセ  by宮川

 

 

〔宮川のつぶやき…〕

今の前撮りって、ドレスのまま 「砂浜」 歩いちゃったり するんですね~。。。

びつくり・ビツクリ・ しちゃいました~~~~~!!!!!!!!!

汚れがクリーニングで取れなかったりする事ないんだろうか???????

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/