皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、「お姉ちゃんのハワイウエディング 編」 最終回です。

 

 

キャルバリー教会前

キャルバリー教会での、挙式を終え、 リムジンで 「ハレクラニ」 へ。

 

 

 

【 ハレクラニ前にて~ 】

「ハレクラニ」前のベンチで、「ヘアチェンジ」して、レストランへ。

 

 

 

【 会食前の1シーン 】

色々と 「想う事」 が、あったのでしょうか?

涙ぐむ お姉ちゃん。。。。

「幸せ」 過ぎて、 泣けちゃったのかな?

「綺麗な花嫁の涙」 ですね。。。

 

 

 

【 ウエディングケーキ 】

シンプルで、可愛らしいケーキですね。。。。

 

 

 

【 ケーキカット 】

「芝生の上でのケーキカット」 をしたかったお姉ちゃん。

念願叶ったね。。。

 

 

 

【 ファーストバイト 】

アゴ、外さないでね。。。

 

 

 

【 シャカ・サイン 】

ハワイで見られるこの 「ハンドサイン」 は、 「シャカ」 といいます。

掌側を見せると「アロハ」「マハロ」「じゃあね」「気楽に行こうぜ」「ありがとう」といった挨拶。

手の甲を相手に向けた形では「元気?」「がんばろうぜ」といった励まし系の意味だそう。

その他にも、

「どういたしまして」「こんにちは」「バイバイ」などなど・・色んなシーンで使えるシャカサイン。

写真の時には、「ピース」 と同じ様に使っているみたいですが、

使いこなせたら、あなたも 「ハワイ通」!!

 

 

 

【 改めまして、カンパ~イ 】

円卓を囲んで。

 

 

 

【 花嫁の笑顔 】

なんだか、「顔つき」 が変わりましたね。。。

とっても 「ソフト」 なイメージに。。。

 

 

 

【 陽だまりの中 】

こらから、楽しい会食。

「ハレクラニ」のレストランは、 とっても 美味しい と評判。

 

 

 

 

「何故、ハワイウエディング だったのか?」

それは、

「親孝行」 がしたかったから。。。

 

「親孝行を兼ねての、ハワイウエディング」 だったのです。。。

「温暖」で、 「治安も良く」、 「日本語も通じて」、 年配のご両親も「安心」。

そう考えて、 最初から 「ハワイ」 しか 頭になかったそうです。

ご両親全員分の、費用は 全て2人の負担。

飛行機も 「ビジネスクラス」。

ホテルもハイクラス。

1人○○万円はかかったそうですよ。。。

ご両親様、 「いい娘」 「いい息子」 に育てられましたね~~~~~。。。

 

 

この広い世の中。

「親に費用を出して貰って 結婚する 人達」 もかなりいると思いますが、

結婚式に 「親孝行をしたい」 と 考えてくれる 子供 って、 本当に素敵!!

「えらいなぁ~」 と思う次第です。

 

 

今回のハワイウエディングのお写真。

「ハワイの自然も素晴らしかった」 し、 「花嫁もすっごく綺麗」でした。。。

でも、 それにも増して、 心を打たれたのが、

ご両親達の、「楽しそうで」 「幸せそうな」 笑顔の数々でした。。。

 

 

「2人が費用をもった」 「ハワイウエディングの目的が親孝行だった」 。

そう聞いて、ご両親の笑顔の訳  を納得した私でした。。。

そんな、 「温かくって」 「優しい」 心根の 2人と 共に、

旅に出て、 「幸せな子供達の笑顔を見れる」 なんて、

「幸せ」 になるに、 決まってますものね~。。。

 

「お姉ちゃん、 本当に いい結婚式」 をしましたね~。。。

私も 素敵な笑顔を見せて貰って、 本当に 嬉しく ハッピーになりました!!!!!

 

 

 

お姉ちゃん、 改めまして 「結婚、おめでとう~!!!!!」    

そして、 ありがとう~!!!!!!!!!!!!!!!!(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/