皆さん、こんにちは。 宮川です。

2月14日に 「ハワイ挙式」 を終えた、 「お姉ちゃん」。

 

「姉妹」 でスクールに通ってくれている 「トモちゃん」の事を、

いつの頃からか 「お姉ちゃん」 と呼ぶ様に なりました。

その 「お姉ちゃん」 が、と~っても 素敵なお写真を 持って来てくれました。。。

 

 

 

2012年 2月14日 挙式

   ハワイ キャルバリー教会 にて

青い空に ピンクの外観が 可愛らしい 「ロイヤルハワイアン」。

どの、お写真も素敵過ぎて。。。

「溜息」 の連続でした。。。

なので 「お姉ちゃん編の 第1回」は、 まだ挙式まで行きません。

ゆっくり、 ご覧下さいマセマセ。。。

 

 

 

【 綺麗の途中 】

宿泊した 「ロイヤルハワイアン」 のお部屋で ヘアメイク中。

仕上げ寸前です。

ヘアメイクアーティストは、知る人ぞ知る 「ママノ さん」

 

 

 

【 出来あがりっ 】

「ピアス」 を付けて、 「綺麗な 花嫁の 完成」 です★

 

 

 

【 お隣では… 】

ダーリンも、着々と…

 

 

 

【 美しい花嫁の完成 】

なぁ~んて、綺麗 なんでしょ~~~~~。。。

 

 

 

 

【 ブーケ 】

「パープル」 が、お姉ちゃんに ぴったり!!

「上品」で、 「大人」な ブーケですね~。。。

ブーケは、 Grubb & Maiko Design (グラブ&マイコ  さん)  の手によるものです。

 

 

 

【 マイレ・レイ 】

 

 

 

 

 

 

「マイレ」 は、 「神聖な植物」 としてハワイで 尊ばれているグリーン。

この日の朝、 「マウイ島」から 届いたばかりの 「マイレ・レイ」は、 まだ濡れていたそうです。。。

 

「マイレレイ」は、 ハワイの花婿の 「定番アイテム」。

普通 「レイ」 って、「輪」 になっていますが、 「マイレレイ」は 繋がっていません。

それは、 「ラカ」 という 「フラの女神」 の、 「エネルギー」を 取込む為。

「神々」 の祝福を 受けて、 新しい一歩を 踏み出す2人。。。

 

 

 

【 ドア 】

2人が泊まった 「682号室」

「想い出」 のお部屋に なりました。。。

「趣のある ドア」 ですね。。。

 

 

 

【 ドアを開けて~ 】

さあ、これから 「ホテル内撮影」。

その後、 「挙式」 が執り行われます。。。

 

 

 

【 移動中 】

どんな言葉を 「交して」 いるのでしょうか?

なんだか、 「安定感」 のある2人ですね。。。

 

 

 

【 絵になる空間 】

後ろ姿も、 「雰囲気」 が、 ありますね~。。。

「絵になってます~~~~~。。。。。。。」

 

 

 

【 ロイヤルハワイアン 】

「うっ、 ま・ま・ま・  まぶしい!!!!!!」

最後になりましたが、 「ロイヤルハワイアン」の 周辺写真です。

 

目前に広がる 「オーシャンビュー」。。。

「青い空」 に、 「青い海」。

気分は 「穏やか」に、 「晴れ晴れと…」

素敵ですね~~~~~~~。。。。。

 

 

次回は、もっともっと ステキな お写真のご紹介。

ホテルのピンクの外装も 「可愛い」 し、 「緑」も 南国ムード満点!!!

そんな 「日本」 とは、 「かけ離れた」、 「リゾート気分」満載の、WDフォトをご紹介致しますねっ。。。

是非是非、 ご覧あれ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/