皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日のブログは読んで頂けました?

 

今日は昨日に引き続き、ひーちゃん編です。

1155枚に収められた、沢山の素敵なお写真の中、

今回、私がご紹介したいと思ったのが、 「幸せ溢れるシーン」 です。

 

そう、今日の話題の中心は、「ウエディングケーキ」 さん❤

カッティングしながらの 「チュー」 も、絵になっていますね~。。。

 

 

【 お母さんにア~ン 】

 

 

【 お父さんからの初めての ア~ンは いかが? 】

 

 

【 さあさあ、どんな風に ア~ンしようかしら… 】

 

 

【 たっぷり お皿にとったお母さん 】

 

 

【 ハイハイ、ア~ン して!! 】

 

 

【 お粗末様でした~。。。 】

 

 

 

【 今度は、私の番ネっ★ 】

 

 

【 「ちょっと、おっき過ぎやしないかぁ~いっ!!」 】

ほくそ笑む花嫁 「フフフ…」

 

 

 

【 フキフキ 】

綺麗にしましょう~ね~。。。

大爆笑を誘った 「ファーストバイト」 。

 

場の空気を 「和ませ」、会場を「一体化」 したものになりましたね。。。

そして、新郎新婦のご両親を、ゲスト様達が 「すごく近くに感じた」 催しになったのでは? と思います。

 

 

これから、スタートする披露宴を かなり 「盛り上げ」、

「心が ホンワカ 温かく」、 「楽しく」 なる シーン の様に感じました。

「絵になる 2人のシーン」  沢山紹介したいな  って、 最初は思ったのだけれど…

この 「ケーキ のシーン」 は、 写真を見ている私自身も、 見ながら

なんだか 「ニコニコ」 しちゃう、 「素敵なシーン」で、

ご両家の 「家族愛」 を感じたシーンでした。

 

 

「縁」 あって、 「家族」になった2人。

その2人が出会えたのは、 ご両親がいたから。。。

「だから この場で 一緒に 幸せのシーンを 迎えられた」   そんな気がしました。

 

とっても、とっても いいシーンだから、

あえて、 「今日は このシーンだけ」 にしました。。。。

次回は、どこを切り取りましょうか?

楽しみに、お待ち下さい マセマセ (*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/